『CH Precision 価格改定のお知らせ』

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社取り扱い CH Precisionにつきまして、来る 2023年5月1日より価格を改定させていただきます旨ご連絡いたします。
電子部品、原材料価格、輸送費の高騰を背景に輸出元出荷価格が大幅に上昇しており、できる限り価格上昇を
避けるべく方策を考えてまいりましたが、自助努力だけでは従来の価格を維持することが困難な状況となりま
した。つきましては、誠に不本意ではございますが、やむを得ず最小限の価格改定を下記の通り実施させてい
ただくことといたしました。

また、 「D1.5」 に関しましては、日本向けだけに品質向上のための仕様変更を加えた製品(D1.5 Zephyrn
Edition)を発売することになり、前述の理由および仕様変更に伴う価格改定をいたします。詳細は、別紙資料を
ご参照ください。

今後もより一層、品質、サービスの向上に努めて参ります。今後ともCH Precision製品ならびに弊社取り扱い
製品に、篤いご支援を賜りますようお願い申し上げます。


詳細につきましては下記PDFをご参照ください。

CH Precision 価格改定のお知らせ (PDF 365KB)

D1.5(Zephyrn Edition) カタログ (PDF 1.4MB)

より一層、品質、サービスの向上に努めて参ります。何卒、事情をご高察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。